環境ビジネスコンテスト em factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加者エントリー開始!!

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
広報局の橋本です。



全国学生環境ビジネスコンテストemfactory2011
参加者エントリーを開始しました
どんどん応募してください!!!



エントリー期間は7月24日(日)までとなっています。



環境ビジネスコンテストに参加しよう!って考えているひとは
早めにemfactoryのホームぺ−ジから確認してくださいね。


http://www.em-factory.com/



じつは今回のエントリーには選考課題があります。

早めにやるに越したことはありません

ぜひ頑張ってください!





では、エントリーに関するお知らせはこれくらいにして
いま自分が所属してます広報局としてお知らせしたいことを書いていきます。



まず、


先週から早稲田大学をはじめとするいろんな大学に
この環境ビジネスコンテストのポスターをどんどん貼ってます




画像





こんな感じの青いポスターなんで
見かけたら友達なんかにも教えちゃってください



また
7月21日号の早稲田ウィークリーにもem factory の記事が載る予定です
ぜひ手にとって見てみてください!!


よろしくお願いします!!!


これからもどんどん広報を強めていく予定です。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加者エントリー開始!! 環境ビジネスコンテスト em factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる