環境ビジネスコンテスト em factory

アクセスカウンタ

zoom RSS em factory 説明会レポート☆

<<   作成日時 : 2011/07/05 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
em factory渉外局の山口です。


本日は、6月26日に行われたem factory2011第二回説明会について、お知らせします


場所は、国立オリンピック記念青少年総合センター


説明会の内容としては、こんな感じでした!

1.em factory代表・平井より挨拶、ビジネスコンテスト概要の説明
2.講演:「激動時代の幕開け これからの学生ができること」
  〜社会人からみた、営業力・プレゼンスキルの必要性〜
      講師:株式会社 ヒューマンセントリックス  佐久間 大 様

3.em factory2009代表・河瀬さんより、
 「em factory2011に参加することで、何を得ることができるか」

4.昨年度の参加者の声
5.説明会参加者×em factoryメンバー交流会


写真を撮るのをうっかり忘れしまって、説明会の様子をお伝えできないのが残念です
わたしとしては、講演やお話はもちろんですが、説明会参加者の方と、交流会でたくさんお話しできたのがうれしかったです


参加者のなかには、「絶対参加したい!」と言ってくださる方もいて…ほんとにうれしいです!
そう言ってくださる方の為にも、メンバー一同、もっともっと頑張らなきゃなーと思った一日でした



そんなこんなでこの、全国学生環境ビジネスコンテンストem factory2011
参加者エントリーが始まっております!!!


エントリーはこちらから
http://em-factory.com/index.html



興味をお持ちのかたは、ぜひぜひご応募くださいね
一緒に、アツい夏を過ごしましょう!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
em factory 説明会レポート☆ 環境ビジネスコンテスト em factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる