環境ビジネスコンテスト em factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 総務局の活動報告+α

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
総務局の岡部です。

総務局では、コンテスト当日に使う物品を用意しています。(筆記用具などなど……)

基本、企業様から協賛という形で提供してもらっています。

なので現在、渉外メインで活動しています。

また、ES締め切り後のスケジュールについて、日程を詰めています!

テストも近くなってきたので、両立がんばりたいと思ってます。


先日の説明会で、ビジネスプランの策定するために必要な知識を持っていないが大丈夫だろうかという質問がありました。

学生でビジネスプランを作成したことある人はごく一部はずです。

誰しも、ビジネスプランを策定するにあたって必要な知識不足があるはず……。

でも心配は無用です!!!

エントリーが決まり次第、事前課題や事前セミナーなどを企画しています。

また、コンテスト期間中スタッフを始め、コンサルタントや企業の方々がサポートしてくれます。

何事も挑戦だと思っています!!!

参加しようか迷ってる方は是非エントリーを!!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総務局の活動報告+α 環境ビジネスコンテスト em factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる