環境ビジネスコンテスト em factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画局の活動+エントリーについて

<<   作成日時 : 2011/07/09 18:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!!

企画局の菅原です!!


企画局では主に、説明会や8月に行われるビジネスコンテストの内容や
コンテンツなどを考えています。


また、最近は昨年より、一人でも多くの学生にエントリーしてもらい、
競走率の底上げと、ビジネスコンテストの質を高めるために、地方の大学や
授業内における広報にも取り組んでいます。


em factoryのスタッフはビジネスコンテスト中はサポート役になるので、自分は
少しでも参加者の力になれるようにコンテスト中に少しでも役立ちそうな本を読んでいます。


話は変わりますが、現在、エントリー者の募集中です!!


締め切りは、7月24日(日)になっています!!


今回のエントリーシートの課題は取り組みやすいものにemメンバーが頑張って考え抜きました。


エントリーシートはアイデアの斬新性や論理性、限られた文字制限のなかで、うまく説明が
できているか、などを見ます。


取り組みやすいとはいえ、ほとんどの学生がテスト期間と締め切りがかぶっていると思いますので、
早めにエントリーシートの提出をおすすめします(^^)/


今年の夏はバイトや遊びだけの人、または、何も予定が決まってない人は、ぜひ参加してください
!!
環境やビジネスに興味がある人もぜひ、参加してください!!


参加することで、価値観変わり、視野が広がり、遊びやバイトだけの大学生活を送っている人と
差をつけることができます\(^o^)/


たくさんの参加待っています!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画局の活動+エントリーについて 環境ビジネスコンテスト em factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる