環境ビジネスコンテスト em factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 『全国学生環境ビジネスコンテストem factory 2011 』開幕!

<<   作成日時 : 2011/08/31 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ブログ初登場!広報局の赤津です。全国学生環境ビジネスコンテストの初日のプログラムが全て終了しました。今年もたくさんの参加者が集まって下さり嬉しい限りです北は北海道、南は四国まで全国から色々な方が、色々なアイデアを出しあって一つのものを創りあげていこうとする姿はやっぱり心打たれますねー。今まで味わったことのないこの感じ。素敵でしたもっと語っていたい所ですが、時間もないので本日の活動内容を紹介していこうと思います。

 午前は参加者の皆さんと開会式を行いました。初対面の皆さんの緊張を解くためのアイスブレイク(自己紹介、グループワーク)、諸注意などが説明された後は、もう実際にチームごとに別れて実際に課題に取り組むというハードスケジュール(笑)アイデア出しから各チームに個性が出ていましたね!

また各チームコンサルタントタイムでは色々と得るものがあったのではないでしょうか。プランニングについての説明など初めて聞くような知識も沢山あったと思います。どのようにプラン制定で生かされていくかは最終日までお預けです^^

 企業アドバイスタイムではより現実的な内容を沢山聞けたと思います。こんなことを聞けることなど滅多にないですからね。皆さん緊張しているように見えましたが、何よりもっと知ろうという意思が伝わってきて、最終的には質問の嵐なんて光景もありました!

そのような形で初日が過ぎていきました正規のプランニングの後にも部屋に集まって会議していたりとにかく熱いです!でも勝負はこれからです頑張っていきましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ヤンキー】佐々木希エロすぎ 画像・エロ動画
佐々木希エロすぎwヤンキー時代の画像・エロ動画 ...続きを見る
佐々木希エロすぎwwwwwwwwwwww...
2011/08/31 03:54
本当は処女!?堀北真希にレズ疑惑!
NHK梅ちゃん先生ヒロイン堀北真希にレズ疑惑! ...続きを見る
NHK梅ちゃん先生ヒロイン堀北真希にレズ...
2011/08/31 05:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『全国学生環境ビジネスコンテストem factory 2011 』開幕! 環境ビジネスコンテスト em factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる