環境ビジネスコンテスト em factory

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/09/02 01:46  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

広報局、赤津です
ビジネスコンテストも中盤を迎え各チーム
色々な意見や具体的なアイデアが
多く聞こえてくるようになってきました
とにかく今日は劇的な一日でしたね。
とにかく2〜3日目の流れや反省をしていきましょう!!

2日目はHRI社の東さんに講演して頂きました。
常識力抜き打ちテストがあって、皆でひぃひぃ言ってみたり
色々な分析方法を学んで実践的に試してみたりして
理解を深めていけて有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか。
ゼロベースが個人的に印象てきでしたね^^


そして3日目の中間発表に向けて
夜中までプランを練っているグループもちらほらと
若いっていいですねー!自分なんて、もうそんなに出来るかなーって思ったり

そうして迎えた中間発表。
そしてその後、少し時間を置いてから企業さんのアドバイスタイムがありました!!
各チーム多くの意見を出し合い、
時には激しく議論をしてアッという間に一日が過ぎてしまいましたね。
一日がこんなに短く感じたのは初めてかもしれないです。

ここから後半戦。楽しんでいきましょ!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 環境ビジネスコンテスト em factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる